FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

会員の増田晉英さんが、5月12日から18日までニューヨークへ旅行されました。ニューヨークでは、昨年クラブが、アテンドした国連合唱団宇都宮公演の引率者、池亀美枝子さんのお宅でホームステイし、国連本部では会議場で記念撮影などを許可していただくなど、さまざまな便宜を図って頂いたそうです。増田さんからのメールと写真です。

「ところで5月12日から18日の間、国連合唱団宇都宮公演時の引率者池亀美枝子さんの招きでニューヨークに行ってきました。その後のいきさつ またNYでの様々素晴らしかった話は別として、国連内の普通の案内では決して撮ることの出来ない、池亀さんの特別案内での記念写真(3枚)と、日本公演時の団長、次回公演時の団長(女性)及びその後 私とメル友となっている方と私の為に実施して呉れた昼食会の写真を
付けましたのでみてください。記念撮影の後に始まった安保理ではアメリカの前国務大臣ライス氏を目の
当たりみるいことも出来ました。全般通して何ともエキサイティングなNY訪問でした。」

国連安保理議長席に座って。
  
国連安保理議長席にて

日本大使席にて。

国連総会日本大使席にて

池亀美枝子氏と。

安保理にて(美枝子さんと3人)


2011.06.28 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://usggblog.blog71.fc2.com/tb.php/25-677da57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。