FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
417.jpg

TFGの中野さまから4/17実施の日光研修のお手伝いへのお礼のメールがありました。手前味噌というのかもしれませんが、メール中の英語ガイドブック、英語で日光をガイドしたい方に好評です。欲しい方は会のホームページにアクセスしてみてください。1冊400円(郵送料をのぞく)。リンクがあります。


USGG廣田様

先日は大変お世話になりました。また、
コメント付の写真を送付いただき感謝のきもちで一杯です。
楽しかった記憶がよみがえります。

直後の日曜日に、日光ガイド早速行いたいと思いましたが
残念ながらゲストと条件が折り合わず、お引き受けできませんでした。

しかしながら、
今後、何か新しいことにたいして躊躇してしまいそうになる時には
<清水の舞台から飛び降りる>・・・ではなく
<華厳の滝から飛び込む>と言おうかな・・・などと思うほどに
楽しくも印象的な日光ガイドの勉強をさせていただきました。
本当にありがとうございました。

数冊購入させていただきましたガイドブックも、仲間内で完売!いたしました。
改めて読ませていただいてSSGの方の血と汗の結晶だと気づきます。
普通の観光ガイドブックとは違いますね。

今後は日光へのガイドもどんどん行うつもりです!
廣田さんのように上手に説明できませんが
恥をかさねて覚えようと思っています。


簡単ですが、御礼まで申し上げます。
スポンサーサイト
2012.05.06 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。